頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の搭の閲覧者数がいつも上位にあるね。

みなさんも賛同してくれてるってこと? 俺は本気でそう考えているからね。 最後に書いてる法学部の学科の再編成もマジです。 だってこの方が明らかにいいでしょ? 都心回帰効果とカッコいい学科名称の再編成で、偏差値も人気も間違いなくアップするよ。 法医…

高校野球、大学野球のユニフォームはこれがいいんじゃない?

日本ハムのビジターのユニフォーム 2004~2010のこれが。 ヤンキースのビジターのユニフォームがいいってどっかの記事に書いたけど、横浜や慶応とカブっちゃうから。個性がないのはよくないもんね。 どう? このイングランド代表をベースにしたユニフォーム…

プロ野球ドラフト 2018  感想

吉田が外れ一位は超意外。各球団牽制し過ぎたのかな? それにしても、日本ハムは面白い。ありゃ楽しみだね。日ハムは育成上手。万波は大化けするかも。ポテンシャルがすごいから。 早実の野村大樹はドラフトに外れて欲しかったなぁ。彼はプロに行っても成功…

オールセラミック

にしようかな。 完璧な歯を手に入れたい。 自分のなりたい歯をピックアップして、来週、美容外科に行って、自分の顔に一番似合う歯を話し合ってこよう。 巣鴨に良いところがあるって聞いたことある。ちょっと調べてみるか。 男性、女性のみなさん、歯の手入…

イニエスタ断言「日本サッカー必ず伸びていく」

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201810180000080.html サッカーファンにとって嬉しい言葉♪ それにしても、 ウルグアイ監督、日本は「前線が非常に良かった」 https://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/201810160000848.html むしろ何でず…

閲覧者数で、

【他学部から司法試験や国総試験にチャレンジしよう!】 関連の記事が常に閲覧者数で上位にある。 みなさんも本音では俺の意見が正しいと思っているんだね。 学部なんかで自分のやりたい事や人生を限定するなんて恐ろしく下らないこと。 勉強は全て根底では…

無能な人ほど出世する

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-165882/ 何度も書いてきたよくに、出世するのは、 【バカかもしくは人間のクズ、政治力があってハートの強い日本人標準身長か低身長のフツ面かブサ面】です。 社会に出れば、なんでこんなカスが出世す…

何が正しいかなんて誰にもわからん

これだけの宗教があって、偉大な賢人達の思想がこれだけ遍満していて、これだけ情報が錯綜している現代社会を、一個の限られた能力しかない人間が正しく理解するなんて本来的に不可能。 確度の高い情報に当たりをつけて、模索しながら進んでいる。 失敗した…

作法

作法が身についている人は、男女問わずポイント高いよ。 https://my-best.com/5340 ここが大学生にとって一番良さそうだね。 http://www.seishikai.co.jp/ しかもランキング一位。 俺も日本的な作法やマナーが大好きだから通ってみよう♪ 現代は阿婆擦れが多…

中央大学 学員体育会 公式WEBサイト 出場試合 応援情報

https://gakuintaiikukai.com/ouen-jouhou/ 応援に行こう♪ こうやって見ると、いろんな競技があるな。 中央大は、バレーボールとサッカーと水泳が強いらしいから、とりあえずこの3つの応援に行こうかな。 いつも思うが、運動部の学生って毎日クテンクテンで…

天才落語家一覧

【江戸落語】古今亭志ん生古今亭志ん朝立川談志立川志の輔柳家小さん柳家小三治三遊亭金馬春風亭柳好 【上方落語】桂米朝桂枝雀桂文枝 調べた限りでは、これらの噺家が天才落語家みたい。他にもいるだろうけど。 しゃべりがうまくなるためには、天才噺家の話…

国立大学民営化

橋下徹の即リプで竹中さんが旧帝国大学の民営化を提言してたけど、ナイスアイデアだよね。ヤフコメでは批判の嵐だが(笑) http://lite.blogos.com/article/329137/ でも、運営交付金ってどう見ても国公立大学に都合がいい。 東大だからいくら、京大だからいく…