頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

無能な人ほど出世する

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-165882/

 

何度も書いてきたよくに、出世するのは、

【バカかもしくは人間のクズ、政治力があってハートの強い日本人標準身長か低身長のフツ面かブサ面】です。

 

社会に出れば、なんでこんなカスが出世するんだよ!って必ず思います。

 

もちろん、例外もある。

 

【上司の覚えがめでたい奴が出世する】

 

誰もが知っているこの言葉の意味を理解するときが来るでしょう。

 

魂を売ってヘドロにまみれるか、断固として蓮の花を貫くか、もしくはそれ以外の方法で切り抜けていくか。

 

覚悟して挑みましょう。