頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ‥‥まったりんこ

お風呂上がって、エアコンの効いた部屋で、ソファーに横になって、好きなシャンパンとスイーツ飲食しながら、まったりスポーツやドラマや映画を見ている時間が一番好き。 時間よ止まれ。このまったり感がずっと続いてほしい😇😇😇 寝落ちする前に歯磨きをしなくては🥱🥱

サンド伊達がryuchellさんに言及 誹謗中傷に持論「表に出る人間はSNSやめたほうが」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3cd85550ac03d40c8431686c7a490b18641e2515 これが一番だろうね。 そもそも芸能は非現実と幻想を商売にしてんだから、地を晒したら現実と幻滅に振れやすくなる。 「私達と根本的に変わらないじゃん!」と思わせちゃダメな…

タレントryuchellさん死亡 東京・渋谷区の事務所で

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6469167 辛いよなぁ。 俺から言えることはただ1つ。 悩みがあったら信頼できる人に必ず相談すること。何度も書いたように「強い人間というのは自分の弱さを出せる人間」のことを言うからね。絶対に溜め込んじゃダメ。 ご冥…