頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

高校野球、大学野球のユニフォームはこれがいいんじゃない?

日本ハムのビジターのユニフォーム 

2004~2010のこれが。f:id:chuouniversity:20181031011344j:image

f:id:chuouniversity:20181031011400j:image

f:id:chuouniversity:20181031011424j:image

f:id:chuouniversity:20181031011441j:image

ヤンキースのビジターのユニフォームがいいってどっかの記事に書いたけど、横浜や慶応とカブっちゃうから。個性がないのはよくないもんね。

 

どう?


f:id:chuouniversity:20181031011539j:image

 

このイングランド代表をベースにしたユニフォームは、

サッカー、バスケ、バレー、ラグビー、アメフト、陸上、チア、ボート、乗馬、テニス、ハンドボールレスリング、ヨット、山岳、卓球、スケート、フェンシング、スキー、航空、自動車、バドミントン、ゴルフ、ホッケー、ラクロス

には合うけど、野球には合わん。

 

野球だけこのグレーを基調にしたユニフォームにすりゃいいじゃないの。

 

高校野球は、白を基調としたユニフォームが評判いいけど【白門=白】じゃベタすぎだもんね。

 

また、野球だけオリジナリティがあるってのがアクセントになってていいじゃない!

 

とにかく、中央大学は集合意識を一つにするためにも、ユニフォームは統一した方が賢明だ。

 

久々のまともな記事でした(笑)

 

旅行ネタの日記は消しました。ウザいだろうから(^^)