中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

オールセラミック

 

にしようかな。

完璧な歯を手に入れたい。

自分のなりたい歯をピックアップして、来週、美容外科に行って、自分の顔に一番似合う歯を話し合ってこよう。

巣鴨に良いところがあるって聞いたことある。ちょっと調べてみるか。

男性、女性のみなさん、歯の手入れができているか、できていないかで好感度は違ってきます。

・毎日、歯磨き
・毎日、ブラシで舌苔の除去
・6ヶ月に一回、歯医者での虫歯のチェック
・朝食後、歯を磨いた後のブレスチェッカー

この4つは忘れないこと。

どんなにカッコよくて、綺麗でかわいくて、オシャレでも口臭のせいで好感度が下がることは多いです。

エチケットとして、この4つは守った方がいいと思います。

それにしても、日本人って綺麗好きすぎて、潔癖すぎてたまに嫌になる時があるよね。

友人の上司がブサイクでデブなんだが、異常な綺麗好きで潔癖症とのこと。

ブサイク・デブで潔癖症の綺麗好きって絶対におかしいと思うが。

ちなみに、こういうタイプはいかにも男ってタイプの性格の人に多い。

・すぐキレる
・よく人を傷つけるくせに、執念深く根に持つ
・自己中でわがまま
・理屈より感情で生きてるから言ってることが分からない
・女好き
・女は顔が全て
・縦社会が絶対

今、みなさんの頭に特定の人物の顔が思い浮かんだでしょう♪(笑)