頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

乙武洋匡氏、東京15区補選で「ファーストの会」が擁立へ…自民は対応を慎重に検討

https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20240329-OYT1T50033/

 

百合子はもう女性初の総理大臣を諦めたってことだね。東京都知事3選を目指すってことか。

 

東京15区の知名度トップは乙武だけど、いかんせんイメージがね。

 

須藤元気と飯山陽と乙武で混沌としそうだ。

日本保守党の飯山陽が当選すれば面白くなる。

 

東京都知事選に有本香が出て、小池百合子と勝負しないかな?

有本香は間違いなく優秀でまとも。

日本の大統領たる東京都知事に有本香がなれば、日本保守党の知名度は加速度的に浸透し、党員も現在の何倍にもなるだろうし、政権与党奪取への相当な景気づけになる。一気に空気感も変わるだろう。

 

虎ノ門ニュースのファンはざっと100万くらいになるのかな。闇鍋とあさ8の重複も含めて。

百合子の前回の知事選の得票数は366万。

中間層の票をいかに取り込めるかになるんだろうね。東京15区補選で飯山陽の得票数が、都知事選の適例になるだろうな。

 

面白くなってきた😆😆😆