頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

Cニュース 2018年度 中央大学入学式 

https://youtu.be/cIO6KZvIYos

入学おめでとうございます!

何度も書いてきたように大学生の特権は時間です。

大学というのは、4年間の時間という特権を活かして将来なりたい自分になるためにめちゃくちゃ勉強する場所です。決して遊ぶ場所ではないよ!

なりたい自分になるために、今から超緻密な計画を立てましょう!

人生は戦略だよ!

絶対に時間を無駄にしないこと。

そして、これも何度も書いてきたように、悩みがあったら信頼できる人に相談すること。

【強い人間というのは、弱さを出せる人間のこと】

を言います。

特に男は弱いくせにプライドだけは高いのが多いから意識して弱さを出すこと。

そして、成功するために必要なことは、超緻密な計画(周到な準備)と行動。

これが全てです。

もちろん、その根底には心と身体の健康があります。

・明確な目標を持つ
・生活のリズムを作る
・食生活に気を配る
・悩みがあったら相談する

成功したかったらこの4つは絶対に実践すること。

みなさんの素晴らしいキャンパスライフをブログの向こう側から祈念しております♪

頑張れ!中大!(^з^)-☆