頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

あ~

疲れた、疲れた、疲れた、疲れた

4つは縁起が悪いからもう一つ、疲れた(>_<)

みなさんも一週間お疲れサマンサタバサ最終赤字36億円。

今日、仕事中に百貨店のトイレに入って、ピーチの甘い香りにクラクラして、
【ああ、この香り大好き!俺の家もこの香りにしちゃおう!というか、トイレもオシャレなインテリアにしちゃえばいいじゃん!】

と思い、自宅に帰ったけど、そのクラクラくるピーチの商品名を店員に聞き忘れたことに落ち込んでるOBからの週末ブログです。

意味わからんわ(笑)

疲れて思考力なくなってるから許してねん♪

お風呂に入って、アイス食べて、ココア飲んで寝よう。

太らなければ、アイス5個くらいは食べたい。

最近、好きなものを好きなだけ食べても太らない身体が欲しいよなぁ~と思ってます。

ギャル曽根みたいな体質って最高。

俺は今週はオペラの観劇とプロ野球観戦に行って来ます♪

みなさんも良い週末をヽ(^o^)丿