頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

とにもかくにも全てに一気呵成にやること。

 

大学改革をするにはこれが一番効果的だ。

例えば、

理工学部を多摩キャンパスへ移転し、私立大学最高峰・最新鋭の研究施設【中大サイエンス・アミューズメント】を建設します!

多摩キャンパスに全寮制の寮を建設します!後楽園キャンパスは地方出身の学生のみ全寮制の寮を建設します!

多摩キャンパスに、
中央大学附属初等院】
中央大学附属中等院】
中央大学附属高等院】
建設します!

法学部が後楽園キャンパスへ移転します。その他の学部は、学年割れで後楽園キャンパスへ移転します!

総合政策学部を外国語学部に鞍替えし、その他の学科も改組、再編します!

起業に特化したドリームゲート学部ビジネスプロモーション学科を創設します!

医学部創設が決定しました!

国語学部フライトアテンダント・エアラインコースの新設が決定しました!

ミドルテンプルを模した後楽園キャンパスが完成しました!

多摩キャンパスをハリーポッターホグワーツ城とビッグベンを模したキャンパスに改築しました!

京王線が中大前までの延伸を発表し、ゆくゆくは橋本駅までの延伸を実現するそうです!

八王子市にTDL、USJに次ぐ第3の巨大テーマパークの建設が決定しました!

八王子市にドーム球場の建設が決定しました!

プロ野球の新球団が八王子市へ!

八王子市にカジノやサーキットコースができるそうです!

中央大学が司法試験合格者数で10年連続1位です!

中央大学公認会計士試験合格者数で40年ぶりに1位を奪還しました!

中央大学が国総試験の合格者数で私立大学のトップに立ちました!

新東京六大学リーグが発足しました!

甲子園ボウルライスボウル中央大学が優勝しました!

オリンピックで中央大学の学生達が金メダルラッシュです!

中央大学理工学部から私立大学初のノーベル賞受賞者が出ました!しかも初の女性受賞者です!

同窓組織を白門会から
【英吉利倶楽部】へ名称を変更します!

このように、中大関係者の情感を段階的に高揚させるような改革を緻密に緻密に計算して爆発させることが何より肝心。

相乗効果を起こしまくって、息つく暇もないほど一気にトップまで駆け上がることが大事なんだ。

絶対に雑にやってはならない。

中大は、基本的に何でも大雑把だし行動が遅すぎ。

全てを緻密に緻密に緻密に計算して、情感の高揚発動しまくりの上昇スパイラルを巻き起こすことが何より大事なことなんだ。

前向きな流れに乗りまくること。

絶対に流れを切るようなことをしてはいけない。