頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

MARCH対抗戦2023

https://march-cup.org/

 

やべっ!箱根駅伝で2位になってから、母校の駅伝部の動向が気になって仕方なくなってる自分がいる(笑)

でも、ぶっちゃけ箱根を走る部員の選考みたいな位置づけなんだろうな。主力はでないだろうね。箱根のメンバーの当落線上にいる選手たちのアピール場所みたいな大会なのだろう。

本間君や吉中君はもう当確っぽいから、あと2枠を争って部員達がしのぎを削る大会なんだろうな。