頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大 往路2位❗

おめでとう!

 

と当時に俺の予想も大したことないのがバレた😅 

阿部君は下り坂に強いんじゃなかったの?

逆に差を広げられるって❓

 

青学のランナーも、持ちこたえたし、総合優勝の可能性も残している。

 

なかなか上手く行かないもんだね。

 

それにしても、今年は見応えのある箱根駅伝だ。

 

やっぱり母校が強いといろいろ調べちゃう。

データがあればより楽しくなる。

 

スマホも無制限にしたことで、二区から熱中して見れた。一区はまだ寝てた(笑)

 

ともあれ、明日も楽しみだね。

何とか3位以内って感じなのかな?

でも、優勝が見たい❗