頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2023-01-02から1日間の記事一覧

【箱根駅伝】中大2区吉居大和「幸太郎くんがついてこいとジェスチャーくれた」青学大近藤に感謝

https://news.yahoo.co.jp/articles/adbd10880a83ea9d94ebda9bdd49e6c4fe26f376 これは胸熱だったね! 感動的なシーンだった。 こういうのがスポーツの良いところ。 演出でやってるんしゃなくて、本心でやってるのが十分に伝わってくる。 近藤君のファンにな…

中央大 往路2位❗

おめでとう! と当時に俺の予想も大したことないのがバレた 阿部君は下り坂に強いんじゃなかったの? 逆に差を広げられるって❓ 青学のランナーも、持ちこたえたし、総合優勝の可能性も残している。 なかなか上手く行かないもんだね。 それにしても、今年は見…

たぶん往路は中央大が優勝するだろう。

青学は五区のブレーキが影響して優勝争いから脱落するだろう。 駒澤の五区の子もエントリー変更(作戦上かもしんないけど)だから、中央大の阿部君にアドバンテージがある気がする。 なるべく往路で大差をつけて総合優勝と行きたいが、中央大の復路メンバー…