頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

手の指の筋を痛めた😭

根治まで数週間から数ヶ月かかるとのこの。

地味にストレス😅

月並みだけど、健康が一番大事だね。

健康でなければ何もできん。

 

それにしても暑くなってきたな。 

オレの大キライな虫の季節だ😖

ガキの頃は、あんなにいろんな虫を追っかけてたのに。

 

今では、全ての虫が大キライ。

カブトムシ、クワガタ、蝶々、とんぼ、蝉も全部ダメ。

 

ゴキブリなんて論外。

ブラックキャップを設置せねば。

Amazonでこれを見つけてから、パッタリとゴキブリがでなくなり、ちょーーーー快適😆😆😆😆😆😆

 

開発者のみなさん、ありがとう!!!!!