頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

女子のみの司法試験受験団体

 

ってのもあっていいよね。もちろん国家公務員総合職受験団体も。

炎の塔が空室になったら、他学部の法曹志望、国総志望の女の子達で作ってみたら?

【中大女子法曹会】ってのも作ったらいいんじゃない?

女子ならではのリーガルサービスって絶対に効果的だもんね。

女性ならではの悩みって多い。また依頼人や相談者も女性だと安心するって人も多いし。女弁護士だと分かっただけで安心して泣き出す相談者も多いから。女同士だから分かり合えるってことは多い。

団体名の会称は、

【桜蘭会】
【薫風会】
【淡雪会】
【杏会】
【金蘭会】
【香蘭会】
【紅蘭会】
【法蘭会】
【英蘭会】
【英麗会】
【桜麗会】
【麗桜会

何でこんなに【蘭】が多いのか分からんけど、思いつくままにピックアップしてみた(笑)

まあ、女子なら俺よりもっといい会称を考えつくでしょう。

久々のアイデアでした♪

それにしても、最近ホンマにアイデア出てけーへんわ(笑)

カツカツですねん♪(≧▽≦)