中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

ここまでになった方がいいよ!メロン肩♪

 

メロン肩
https://youtu.be/2EXEehgZuzU

参考記事
https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2019/05/16/210734

ただ頭も筋肉はダメ。他人に対する礼法や敬意も間違いなく必要。その方が好感度は間違いなく高いし、人間関係もうまくいく。礼儀がしっかりしている人に対しては誰もが好感を持つから。

あと、これもダメよ。

世良公則 ダウンタウンとの共演NGの理由は浜田だった「叩く芸風が…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000162-dal-ent

冗談でも目上の方々の頭を叩くなんてことはあってはならない。関西では通用しても、その他の地域では通用しない。恐らく関西でも嫌う人は多い。

芸があってもやってはダメ。芸のない奴はもっとダメ。絶対に真似をしないこと。

ダウンタウンを嫌う年輩の方は多いからね。頭を叩く芸風なんて不愉快極まりないと思う人は多いから。

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/06/21/233806

あと、ここで笑いの基本を知るには【よしもと新喜劇を100本くらい見よう!】って書いてるけど、言っていいこと悪いこと、やっていいこと悪いことの区別はしっかりね。

女性に対して

・ブス、ブサイク
・子孫を残すな
・汚い顔
・クサい
・鼻から油が垂れる
・奥歯にウ○コが詰まっている
・トイレから帰ってきた女性に対して、ウ○コしてきたん?オシッコしてきたん?子供産んできたん?

とか言ったらダメよ。関西しか通用しないし、恐らく関西でも不愉快だと思ってる人は多い。芸があってもなくても言っちゃダメ。新喜劇は間違いなくイジメの元凶になってるから。

まともな神経があれば、普通こんなの誰もが不快に感じます。

大阪はちょっと特殊だからね。