頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

Googleからよくアクセスされているページ

🍺【炎の塔】がとうとうトップになったか!中央大の未来が他学部にかかっているってのは真理だからね。余談だけど、【炎の塔】は【英吉利陽明館】に名称変えて。

法学部の学科名変更も、まあみんな俺の意見に賛成してくれてるんだろう。都心移転を契機に変えればいいよね。看板学科は1つより3つがいいに決まってんだから。

🍺次の司法試験の合格者数のやつは、不特定多数の人達が見るだろうからコメントしても意味はない。

🍺次の偏差値~は力作だし、みなさんも俺のアイデアに同調してくれてるのかな?

🍺単科医科大学~。これはもう変更。M&Aなどあるわけないから。現野党が政権与党になって、現与党のしがらみを洗浄するしか中大医学部は実現しないよ。

🍺医学部は横浜へ。これはもう横浜しかないでしょう。敷地もあるし、偏差値もずっと神奈川県でトップを維持することができるから。

🍺次の国総試験の合格者数のやつ、不特定多数の人達が見るだろうからコメントしても意味はない。

🍺公認会計士も同様。

🍺聖マリと北里もなしね。M&Aなんて、できるわけない。

🍺司法試験合格者数データも、不特定多数が検索しちゃってるのかな?

🍺法学部はもっと難易度を上げた方がいい。これはその通りだろ。社会実績が私立大学法学部の中でトップなんだから。遠慮する意味が分からないよね。

🍺プロ野球選手~、東大医学部はネットの学歴中毒が好きそうな記事だね。これは真理だからね。体力的にも比較にならないほど辛い。

🍺ブログトップは、このブログのアプリをスマホ上に置いてくれてる人がいるんだろうな。ありがとうございます(^O^)

🍺中央大学の美男美女は、かっこよくなる方法、美人になる方法、モテる方法などが書かれてるから読んでくれている人が多いのかな?

🍺entry~は削除したやつだろう。意味ないと思ったのはどんどん削除してます。時間の無駄だと思うから。意味があると思った記事だけ残してまする。

🍺他学部から国総~。これは書きまくってるからね。肝心だと思ってくれてる人も多いのかな?

🍺RJK~。カテゴライズが好きな人は多いからね。中央大もこれくらいのことをしなきゃダメだよ。むしろ中央大学が一番やるべきこと。

🍺総資産~。これは理解不能。なんてやろ?

🍺渥美東洋式~。これは偏差値の中にあるからね。また、この記事はずっと上位の方にあった。都心移転すれば、渥美先生の門下生の諸先輩方も教えに来やすくなるから、マジで【渥美東洋式司法試験最短最速合格マニュアル】の実践を考えてみたらいいんじゃない?


f:id:chuouniversity:20190323215338j:image