頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

【Central Group】の字体(フォント)

 

中央大学の同窓組織

【Central Group】

の字体(フォント)は、これなんてどう?


f:id:chuouniversity:20180916203615j:image
f:id:chuouniversity:20180916203626j:image

カッコよくない?  

ただ、最後の【p】が下の方にあるのがイメージ的によくない。

一つの字体にこだわる必要はないので、もっとよいイメージになるように他の字体を組み合わせてもいいよね。

いかにカッコよく、オシャレで、憧れられるか、注目を集めることができるかを基準にして完璧な字体に仕上げたいね。

中大カラーの朱色を組み入れてもカッコいい!f:id:chuouniversity:20180916203711j:image

もう白門はいいんじゃない?

セントラルと英吉利を適材適所に使いましょう♪f:id:chuouniversity:20180916204011j:image