頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

セントラルグループ

同窓組織の名称は

セントラルグループ

も捨てがたいなぁ。

【英吉利倶楽部】【英吉利会】

より検索でヒットしまくるだろうし、何より知名度拡散には打ってつけの名称だ。

他大学は漢字だらけだから、横文字の方が目立つしね。

横文字は軽い印象は否めないけど、浸透性は抜群。

何より【セントラル】という響きが、カッコいいじゃない♪分かりやすいのもいい!

英語表記でも
 
【Central Group】

って、なんかカッコいいじゃない♪

何でもかんでも【白門】で統一することないよ。仕事と一緒でネーミングも適材適所で使い分ければいい。

【セントラル】【英吉利】【白門】

という言葉を

『世間に良いイメージを持ってもらえる』

ってことを基準にして使い分ければいいだけ。

個人的には【白門】は校歌と応援歌だけでいいと思う。

その他の名称は【セントラル】と【英吉利】を有意義に使い分けて欲しいね。