頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

医学部、頂いちゃえ~

中大は東京医大頂いちゃえ~♪

今回の件で閉校処分になったら中大が救世主になりゃいいじゃん。

イメージ悪いって言われそうだけど、世間なんてすぐに忘れるもの。また、特に日本人はなんでもかんでも忘れやすい。

瑕疵のあるものは嫌だという人は多いが、価値があれば瑕疵があってもいいじゃない。

瑕疵を治して、より良い姿に変身させればいいだけ。

何でも0か1か、白か黒か、綺麗か汚いかで判断しないこと。
 
メリットとデメリットを天秤にかけて、メリットが多ければどんどん行動すりゃいいんだよ。

中大は潔癖なところがあるからなぁ。理屈や感情や学風ばかりが先立って、好機を逃すことが超多い。

イメージ悪いものならイメージを良くすりゃいいんだよ。相手が弱みを見せたら救世主のフリをすりゃいいんだよ。チャンスがなければ自らチャンスを作ればいいんだよ。

中大はもっとズル賢くならなきゃ。愚直すぎ。政治が下手なんだよなぁ~