中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大学の未来予想図をデザインしよう!

多摩キャンパスの図面を広げて、今の多摩キャンパスを俺のアイデア通りにしたらどうなるかの未来予想図をデザインするのも面白いよね。
俺がやってアップすりゃいいんだけど、パソコンオンチ&画才0点で無理ですわ。

中央大学附属初・中・高等院はここ。
②全寮制の寮はここ。
理工学部キャンパスはここ。新設学科の航空宇宙学科や建築学科はここへ。
④合宿所はここ
⑤中大前駅はここ。橋本→明星大学前→中大前→多摩ニュータウン前→その他の駅の延伸はこう。
⑥横浜山手跡地に創設する医学部はこんな感じで。
⑦多摩キャンパスをホグワーツキャンパスに改築したらこんな感じで。
⑧中大近隣や周辺はイタリアミラノや自由が丘やチネチッタのような感じで。
⑨大ホールはこんな感じで。
⑩後楽園の未来都市型キャンパスはこんな感じ
⑪後楽園キャンパスの地方出身の学生のみの寮はこんな感じで
⑫改築後、都心回帰後のハリポタ祭はこんな感じで
⑬土日に開催する新東京六大学野球リーグの新球場はこんな感じで。
⑭学生スポーツのユニフォームはこんな感じで
⑮応援でのチアリーディングのユニフォームはこんな感じで
⑯毎年、全員参加のクイズ大会もやりましょうよ。
⑰入試制度も改革しましょう
⑱ホースガーズを模した中大吹奏楽団も作りましょう!

こうなれば、学生の日々の気分も、やる気も、熱気も、愛校心も、人気も全然違ってくると思うけどなぁ。

さらに、良くしたいなら全国にいる中大関係者からもっとより良くするためのアイデアを募集すればいいしね。

これだけ何にもしねぇんだから、金だってたんまりありそうだが。

じっちゃん達にはこんなこと考えつかないんだろうね。

パソコンに強い人、画才100点の人。時間がある時にでもコツコツやってみてね (^ ○ ^)

何かご褒美あるのって?

ないよんヽ (^ 。 ^) ノ