頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中大は昔の中大じゃない?

 

よく、中央大学といえば
苦学生で垢抜けない】イメージがあるけど、そりゃ昔の話だからね。

今は全然違います。

そもそも、今の時代、私立大学に通学できるって時点で裕福な家庭の学生が多いってことだからね。

附属の子なんて金持ちが多かったからねぇ。

大学講師が中大生には美人が多いっていう記事をブログに書いていたし。もちろんイケメンも多くなってきている。

今の時代、私立大学で25000人もの学生がいて【苦学生で垢抜けない】なんてことはほとんどないからね。25000人もの学生がいれば、もちろん美男美女も多いに決まっている。

世間の情報操作に騙されないように。

俺のアイデア通りにやれば、もちろん今以上に金持ちも増えるし、美男美女も増えます。

社会実績も早慶を追い抜いて全てがよくなるよ。

断言します。

人間というのは【思い込み】の中で生きています。真実を知りたいならその思い込みを疑うこと。

【全てを疑え】

著名な思想家の言葉です。

経済学部の諸君は、もちろん知ってるよね。知らなかったら調べておこう♫