中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

読者モデルの多い大学ランキング 

https://dot.asahi.com/photogallery/archives/2017062200022/

俺のアイデア通りにやれば、間違いなくTOP5に入ってくる。

http://ameblo.jp/rtyuiopkjhgfd/entry-12249261902.html

大学の良好なイメージを形成するのは、何と言っても【女性の華やかさ】だ。こういう、【女性の華やかさ】をダイレクトにアピールできるランキングは、絶対にTOPに立つことが必然だ。もちろん結果は当然だけど。

俺のアイデア通りにやれば、TOPに立つよ。

・後楽園というオシャレな立地。
・自信に満ち溢れた法学部生。
・美人だらけの外国語学部フライトアテンダントコースもある。
・芸能人だらけの文学部。
・学年割れのその他の外国語学部や経済学部や商学部や文学部からも読モになる学生が多くなる。
・横浜に医学部があるなんてカッコ良くてオシャレだから、資産家の美男美女の医学部生が多くなる。ひいては、モデルも多くなるってことだ。
ドリームゲート学部の学生達が、いろいろ企画もしてくれるだろうしね。

また、中央大がこういうランキングでTOPに立つってことに意味がある。慶応や青学や上智だといかにもって感じだけど、中央大がTOPに立つと意外性がありまくるからね。また【中央大学】という大学名はカッコ良くてオシャレだから、TOPが常態化すれば、意外性も年々無くなり、違和感も感じなくなって、カッコ良くてオシャレな大学というのが定説化することになる。おまけに頭も良いとなればイメージ的にもプラスになりまくる。当然、人気も上がることになるだろう。

これが早稲田だとこうはならない。野暮ったい大学という世間のイメージを払拭できないほど【早稲田=野暮ったい】という常識が定説化してしまっているからね。
大学名に【稲】という言葉が入ってるのが何より良くない。

中央大は、世間に対して、大学がいかにカッコ良く、オシャレなイメージを持ってもらえるかを考え倒して実践しなければならない。

【チュー王子】をマスコットキャラクターにしてるって時点で犯罪だと思う感性がないとダメだ(笑)