頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

スポーツ決戦のネーミング♫

中央大学VS早稲田大学

中央大学VS慶応大学

のスポーツ決戦のネーミングが決定しました!

早稲田とは、もうこれ以外にないだろうね。

WC【ワールドカップ】

Cを前に持って来たいけど、ワールドカップは周知性がありすぎて、これ以上のインパクトのあるネーミングは無理だ。

また、このネーミングは周知性がありすぎるから、中大にとってもプラスだろうからいいかもしれないしね。話題性がありすぎるからね。

中大 VS 慶応戦も考えてみた。

中大 VS 慶応戦は、略して

① chuo keio battle
【CKB】

② chuo keio match
【CKM】

③ chuo keio game
【CKG】

④ chuo keio set
【CKS】

⑤ chuo keio race
【CKR】

個人的には②か⑤だな。

【CKマッチ】
(シーケーマッチ)

【CKレース】
(シーケーレース)

がいいね。中大が前なのもいいし。これで決定だな!

マッチはありふれてるからレースの方が希少性があっていいかも。

CK決戦
カルバンクライン決戦】はダメだな(笑)