頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

ロゴ製作所

http://www.officei.biz

都心回帰を機に中大のCのロゴも変えないといけない。

カッコよくてオシャレで誰もが憧れてしまうロゴを考えないと。

全国の学員から募集したらいいよね。

もしくは、学内でコンテストをやるとか?

でも、チュー王子はセンスなかったしなぁ。

俺考案の【中大ラビッチュ】の方が良かったよね?

とにかく、今の内から誰もが
【カッコいい!】
と思わざるを得ないCのロゴを募集しなきゃだね。

あのロゴのせいで偏差値も大学イメージもポイント下げてるから(--,)

オリンピック用の超超カッコいいロゴも考えなきゃだね。

世界中の人に瞬間的に、直感的に
【カッコいい!】と思ってもらえる中大スポーツのロゴを考えないとね。