頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

第100回 箱根駅伝 中央大学 予想 頂点を目指すメンバー❗

https://youtu.be/2KDzqs_mGZc

 

ふむ。いずれにせよ復路が課題になるね。

往路は優勝決定だから、いかに復路のメンバーを厚くしながらレベルアップしていくかがカギになる。下級生の伸び代に期待だね。

 

まだ、総合力では駒澤大学が上だ。

藤原監督がどんな育成をし、どんなマジックを使ってくるのかが楽しみだ。

 

仮に100回大会で総合優勝したとしても、吉居大和、中野翔太、湯浅仁等のエース級と精神的支柱が卒業する。もちろん1回の優勝のみで満足するわけにはいかない。黄金期を堅持・持続させるためにも、数多の工夫が必要なんだろうな。アスリートは1回の1位を取るより、1位を堅持し続ける方が難しいもんね。

 

思った通り、無意識のうちに中央大学陸上競技部

を調べちゃってる😅😅😅

 

やっぱり強いとオモロいね😆😆😆