頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

「浜松のドン」スズキ相談役・鈴木修が裏で糸引く、大型野球場計画の「大矛盾」

https://news.yahoo.co.jp/articles/248b363a7cf468c4d78ec3b6c1328d052f26c5c6

 

てっきりプロ野球16球団構想の先陣を切って、静岡県とスズキ自動車がとうとう動き出したのかと思っちゃった。

プロ野球新設4球団は、静岡県新潟県、四国、八王子市がどう考えてもベスト。沖縄県とか言ってる人はアホ。四国もちょっとアレか。

 

リニアも神奈川県に開通すれば、愛知県、岐阜県、長野県、山梨県静岡県、品川からの集客も期待できる。

東京は基より、神奈川以西、埼玉以西からも集客できるからね。道路の整備も加速度的に進むし、経済の活性化にもなる。

 

中央大学ドーム】ができないかなぁ。

 

学員50万人が1人頭5万寄付するだけで、中央大学のキャンパス内にドーム球場ができちゃう。【中央大学ドームクラウドファンディング】を創設しちゃいなよ。すぐに集まると思うよ。中央大学周辺は間違いなく賑やかになるし、延伸も実現すること間違いなし。プロ野球と東都の本拠地になるからスポーツも熱くなる。その他、様々なイベントも盛りだくさんだ。白門祭もプロ野球のシーズンに合わせたら来客も超期待できる。それこそミスコンのグランプリ発表を中央大学ドームでやったらいいんだよ。お客さんにも投票してもらって。試合後やイベントの合間だったらマスコミも殺到してるから良い宣伝になる。芸能デビューもあるだろうし、アナウンサー志望者も良いアピールができるってもんだ。

 

これくらいメガトン級にすごいことやって欲しいよね!