頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

たぶん往路は中央大が優勝するだろう。

青学は五区のブレーキが影響して優勝争いから脱落するだろう。

駒澤の五区の子もエントリー変更(作戦上かもしんないけど)だから、中央大の阿部君にアドバンテージがある気がする。

 

なるべく往路で大差をつけて総合優勝と行きたいが、中央大の復路メンバーは往路に比べて若干落ちるのが懸念材料だ。

 

本学関係者は、法学部都心回帰の年に総合優勝して欲しいだろうな。ニュースにも超なるし、縁起がいいから。

 

頑張れ!中央大学