頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大

ブログをスタートした時から母校の表記は

【中央大】

が最も多い。

これは意識的にやってきました。

【中大、中央、中央大学

と表記するより、

【中央大】

と書き表した方が、カッコよさや高級感が出るなと思ったのがそのきっかけ。

俺がこのブログで母校名をずっと【中央大】と書き続けたことで、あらゆるマスコミが真似をして我々の母校を【中央大】とよく表記するようになったな(アホだろ😆)。

でも、記事を読んでてそう感じてしまうのよね(笑)。なんか心理学でこういう現象の用語があったな、確か。

 

明治大→普通だな

法政大→いまいち

立教大→中央大の次にカッコいいね(笑)

青学大→しっくりこんね

慶應大→中央大、立教大の次にいいけど、バランスが悪い

早稲田大→これもバランスが悪い

 

やはり【中央大】の表記が日本一カッコいい‼️

 

みなさんも、母校のことはこれから【中央大】と言いましょう‼️