頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

これが一番読んで欲しい。

 

偏差値の本質・不思議・欺瞞。そして、 中央大学に進学できるのは全てに附属のみにすることPART……忘れた♪  

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2019/05/02/224249

これがずっと閲覧者数でトップだったんだけど、新しいアイデアを付加するために一旦削除したせいか、ランキング圏外になっちゃった(笑)

今だったら編集の仕方が分かるんだけど、当時は知らんかったのよ😪

また、トップ記事に返り咲いて欲しいので、じゃんじゃん読んでおくんなまし😆🌟

人気の
渥美東洋式最短最速合格マニュアル】
の記事も入ってるよん🎉💨