中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

今年のミスコン 2018

 

予想通りだね。実は予想を書いていたんだけど、エントリーの学生達がこのブログを見ていたら不愉快な思いをするんじゃないかと思ってアップしませんでした(見てねーよって(笑))。

今年のMiss of MissとMr of Mr

は、この2人になるかもよ。特にミスの学生は。

https://matome.naver.jp/m/odai/2151714581270921901

それにしても、ミスコンやるようになってよかった!よかった!

チャラチャラしたことを嫌う大学だから、ずっと許可されなかったんだろう。

もっと早くから許可してくれていれば、東京キー局のアナウンサーも多かっただろうに。

ミスのグランプリの学生は、必ずアナウンサーになるでしょう。

それにしても、中大って本当に硬くて動きが遅い大学だよなぁ。

多摩世代が経営の指揮の中核を占めるようになればもっとスピーディーになるだろう。

経営というのは、

緻密な計画と、周到な準備と、柔軟な方向転換と、それに伴うスピーディーな行動が全て。

成功するためには、個人も企業も変わらん。

当然だけど。

それにしても、中央大もオシャレになってよかったよかった♪