頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

フィフィさん、小池都政で神宮外苑に続き葛西臨海公園でも樹木1400本伐採計画に苦言「無関心な有権者が生んだ悲劇」

https://article.yahoo.co.jp/detail/29608b3926f8708d5578bf61c2485ac7a823bf31

 

小池百合子の頭がおかしいって、いつになったら都民は気付くのだろう。ただ、都民の女性達は、女性のリーダーにトップになってほしいだけ。しかも、日本の政治経済の中心、東京なら尚更。

 

仕事ができるかできないか。

本気で東京のことを考えて命を懸けて行動できるのか。

 

政治家を選ぶ基準は、この2つ。

 

百合子は仕事ができない。

東京なんかのことより、女性初の総理大臣になるために東京都知事の職を利用してるだけだもんね。

 

目覚めよ!都民!