頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

学員時報を読んで❗

予想通り箱根駅伝の結果に歓喜した内容だったね。これについては改めて書くまでもないか。

 

個人的には【学員会】の名称を変えた方が良いという記述があったことに【ピクッ!】とした。

 

俺が考案した【セントラルグループ】に名称変更する日がとうとう来る。

周知性も浸透性も、学員会の一億倍すごいぞ!

 

あと、法学部は都心回帰を期に学科を、

 

【法学部 法律学科】

【法学部 法医学・法哲学科】

【法学部 外国法務政治行政学科】

 

に変えた方がいい。

人気、偏差値、イメージ、格、合格率、就職率。

全てにアップアップやで❗

 

追伸:ピザ食わなきゃよかった😂

もたれる😅

 

おやすみ〜!