頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

稲田朋美氏「再スタートしたい」LGBT理解増進法案「1日も早い成立を」議連が総会で確認

https://news.yahoo.co.jp/articles/27ae194cf4f723d92cb240d27685623de0648ce1

 

何でこんなにズレてんだろ?

筋肉隆々で心が女性のオネェ100人がいる混浴温泉に、稲田さんは一人で入りなさい。

 

LGBT問題は、心じゃなく体で判断しないと。

凄まじく常識がないと思う。

こんな法案通ったら、LGBT問題は今以上の問題に発展するぞ。恐らく女性の9割以上は支持してないと思う。

 

これを通そうとする連中は、マジで狂っている。