頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

国家公務員総合職試験(旧国1試験)を受験する学部学科

【法律職】
法学部 法律学
法学部 法医学・法哲学
文学部 欧州リーガルエコノミクス専攻

【経済職】
経済学部 財政理財科
経済学部 外資金融学科
商学部 会計学
文学部 欧州リーガルエコノミクス専攻

【行政職】
法学部 外国法務政治行政学
法学部 法律学
経済学部 財政理財科

【外務専門職】
法学部 外国法務政治行政学
商学部 外交政策欧米戦略経営科
経済学部 外資金融学科
文学部 欧州リーガルエコノミクス専攻
国語学部 全て

【技術系採用区分 国家Ⅰ種採用】
理工学部 全て

警察官僚も全学部全学科からどんどん目指しましょう!

警察の世界の中大閥は強固だよ!

全ての学部学科から、どんどんじゃんじゃん国家公務員総合職試験(旧国1試験)を受験しよう!

遠慮なんかするな!

人間の価値は、社会的地位、名誉、金だ!

現代日本の【全てに中途半端主義】に流されるなよ!!!

あれはただ楽したい自分を正当化してるだけの怠惰主義。

怠惰主義が蔓延している今こそが、プラチナ資格を取得できる大チャンスだ。

今から勉強を開始しよう!!!

以上☆(・v・)ゝ