頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

もうそろそろピークアウトだな

いつまでこんな茶番やってんだ。

コロナバブルに浮かれてるマスコミ、分科会、医師会、厚労省、製薬会社、政権与党の連中も、今年は情弱を騙すのが難しくなってくるだろう。

1日でも早くオールドメディアでしか情報源のないジジババにコロナ終息宣言をしないと。

そして、2類から5類に落とさないと。

経済崩壊、自殺増加、寝たきり増加、若い世代のワクチン死増加と立て続けに起こることになる。

 

ほんと権力ってのは信用できないね。

学員新聞に【中央大は在野精神を標榜してきた大学だ❗】みたいな記述があったね。

在野精神の大切さがコロナ禍で身に染みて分かった😲

 

利害関係を見れば真実が見えてくるもんね。

みなさんは騙されたらダメよ。

子供には絶対にワクチン打ったらダメだかんね❗