頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

「上場企業役員の出身大学ランキング」 

https://daigaku-hensati.com/archives/83519551.html

パブリック方面へ就職する学生があれだけ多くて、民間でこの位置ってのがすごいよね。

 

いつまでマスコミは、中央大に対する不当な評価をし続けるんだろう。また、中央大も不当な評価に反論しねーんだよな。

 

法曹は正義を追求するもの。中央大の辞達学会(弁論・言論)は、大学界隈で超有名なのにね。

 

なんで議論やディベートや情報発信に対して、こんなに遠慮するのかがわからない。

 

泰然自若といえば聞こえはいいけど、どっしりしすぎることでチャンスを逃しまくりんこで、自ら母校の価値を下落させているようにしか見えない。

 

ホンマに宣伝ベタ。

宣伝ベター、ベストになってほしい。