頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

Chuo Report

と銘打って、毎週、動画作成するのもいいんじゃない?毎月がいいか。

中大出身の有名な卒業生をゲストに招いたり、スポーツ、資格、就職、文化、芸術等の中大の近況報告をしたり。

場所も選ばないから出張もできる。

それこそ、全国津々浦々、ワールドワイドで活躍している卒業生に出演してもらえばいいじゃない。

フランクな感じになるし、親しみやすいイメージも持ってもらえる。

一番お手軽に大学の姿を知ってもらうには動画が一番♪

放送研究会のみんな!よろしくねん♪