頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

【箱根駅伝】中大2区吉居大和「幸太郎くんがついてこいとジェスチャーくれた」青学大近藤に感謝

https://news.yahoo.co.jp/articles/adbd10880a83ea9d94ebda9bdd49e6c4fe26f376

 

これは胸熱だったね!

感動的なシーンだった。

こういうのがスポーツの良いところ。

演出でやってるんしゃなくて、本心でやってるのが十分に伝わってくる。

近藤君のファンになっちゃうね。

 

明日は復路か。

千守君がエントリー変更で入ってくるだろうな。

タイム的には3位っぽいけど優勝が見たい。

2位もいいけど、やっぱり何でもトップじゃなきゃ。

 

それにしても、来年はマジで総合優勝狙える布陣になるね。

出雲、全日本、箱根。全て注目だ❗