頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

茗荷谷移転で「法科の中央」は復活するか

https://youtu.be/R_KUztyZNlY

 

法科大学院制度を廃止すればいいだけ。

この分析は、大学受験制度と法科大学院制度に精通していれば、誰もが知っていること。

 

法曹人口では、全国で2位なのに、早稲田、慶應、一橋へ流れちゃう。宣伝下手&ブランディング下手だもんね、中央大は。改善する方法は語り尽くしたから、もういいよね。

 

ロースクール制度は廃止にならんかな?