頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

米マイナー3Aで今季からロボット審判導入 米報道 独立リーグは撤廃発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/f29fd47aebdce78ed9dce80ebf91e8fda799b1ee

仮説と検証の繰り返しだもんね。

完璧なジャッジをしてくれれば、投手・打者双方にとってありがたいし、クレームなど出なくなる。極めてフェアだ。

審判は働き口が減るからね。生活かかっているので、基本的に反対する人が多いだろうな。

個人的には球審はAIがいいと思う。考えられないジャッジもあるし、選手の好き嫌いや気分で適当な判定をする審判も明らかにいるから。

 

選手は一球一球に生活がかかっている。完璧なジャッジじゃないと。人間だからミスもあると言っても、そのミスのせいで人生が狂った選手や社会人も多い。