頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

藤原監督「復路の結果次第で自分のその先も考えないと…」“優勝候補の一角”中央大が往路でまさかの大失速のワケ「棄権しようという話も出た」

https://news.yahoo.co.jp/articles/db4d38badd2d71ddd06c2f9d3b814dbc25309df8

 

残念無念だったね。

仕方ないのか、体調管理が杜撰だったのか。

もうこの経験を次に活かすことを考えないといけないんだろうな。

 

来年はまた立川からになるのね。年間を通したプランを変わってくるから、何とかシード権を取りたかっただろうけど、これも仕方ない。ただ残った人材を見れば必ず箱根に帰って来るだろう。

 

阿部君、浦田君、山平君。

吉居弟君、溜池君、吉中君、白川君、伊東君。

山崎君、柴田君、本間君、佐藤君。

 

タレントはそろってる。箱根を経験してるランナーも多い。新1年生のスカウティングも成功したみたいなこと言ってたもんね。

 

藤原監督は辞めちゃダメだね。間違いなく優秀な監督だし、人望もあるし、中央大の関係者のほとんどが辞めてほしくないと思ってる。

 

中央大学陸上競技部は中央大の顔だから、OBや卒業生の非難がものすごそうだけど、そんなのスルーしときゃいいのさ。スポーツの辛さも難しさも、人の上に立つことの苦悩も知らないアホばかりなんだから。

 

吉居大和君、湯浅君、中野君の三本柱が抜けるけど、残ったメンバーも十分能力があるからね。

 

再来年に総合優勝しそうな気がする。

 

にしても、青山学院のあの強さは一体何だったんだ。箱根駅伝史上、最も強いと言われたた駒沢に

あれだけの大差をつけて総合優勝するって。しかも大会記録。

ちょっと意味が分からない。

 

特に3区の佐藤圭汰と太田のレースが、ああなるなんて考えもしないもんね。学生最強ランナーに追いついて追い抜いて歴代2位の記録って。しかも佐藤圭汰は歴代3位の記録。

 

で、青学は区間賞5人。

 

駒沢が青学のようなレースして完全総合優勝すると思われていたのに、対抗馬がほとんどのファンの予測を外して完全総合優勝する。まじで意味が分からない。

 

なんかもう人間って本当に意味が分からない。