頑張れ!中央大学!

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

現在、政策しまくりんこ中😆

新しいシンボルマーク。

新しいエンブレム。

新しいユニフォーム。

新しい中央大学吹奏楽団のユニフォーム。

全学部都心移転構想。

その他、愛する母校、中央大学を飛躍させまくるアイデアもどんどんアップするからね😆 

 

それにしても、生成AIは便利だ😅

 

これから暑くなるなぁ。俺の一番嫌いな季節。

 

ちなみに、好きな季節ランキングは、秋→春→冬→夏の順番何だって。

 

みんな暑いの嫌いなんだね🍎