頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

入場者数の多い“世界の”レジャー施設ランキングトップ10:日本からは3つの遊園地がランクイン

https://u-note.me/note/47504290

 

やっぱり八王子にこういうレジャーランドがほしいよね。どっかに書いたけど、年間のとてつもない入場者数を期待できるレジャー施設がどうしてもほしい。東京都下はどでかい敷地面積に恵まれてるんだから、八王子初めその他の都下にレジャーランドを作ってくれたらいいのに。せっかく都内にそれだけのレジャー施設を建設できる土地があるんだから。

中央大学ドーム】と【レジャーランド】があればなぁ。