頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大学 茗荷谷キャンパス 新築工事

https://youtu.be/DIWDRju2Lf0

 

人通りがあると比較対象できるから、キャンパスがデカく見えるね。

どんな歴史を積み上げていくのかな?

ほっといても、トップの実績を積み上げていくだろうな。

まず、中央大のイメージを覆すようなオシャレな大学になってほしいね。

 

移転を機に、シンボルマークは、これf:id:chuouniversity:20221118231033j:image

法学部エンブレムは、これf:id:chuouniversity:20221118231106j:image

 

になってほしい。

 

駅伝は今のままでいいね。箱根駅伝は中大スポーツの看板。あの白地に猩猩緋のCマークは箱根の代名詞みたいになってるし、ファンの心情に前向きに寄与するからね。日の丸を連想してもらえるのもプラスだ。

 

オリンピック専用のエンブレムもあっていい。

分野によって、最も効果的なエンブレムを使い分けるのが最善だね。