頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

勘違い。訂正m(_ _)m

 

東都大学野球は本拠地を駒沢球場に移転して、土日開催にすりゃいいじゃん!って書いたけど、駒沢球場は、首都大学リーグ、新大学リーグが使っていて、空きがないそうです。

https://ameblo.jp/rtyuiopkjhgfd/entry-12344239268.html

ごめんね。早とちりでした。

というか、本音では譲って欲しいよね。

神宮第2は狭いし、観客席も少ない。
大田スタジアムは遠くて、観客席も少ない。

もう多摩キャンパスに中央大学ドームを作るしかないか!(笑)300億もあれば作れる。

プロ野球新球団の候補地になる。というか、間違いなく新球団のホームになるからね。京王線、その他の路線の延伸にも寄与するだろうから作っちゃいなよ!