頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

【箱根駅伝3区】前回総合2位の中大 中野翔太も19位でリレー ネット騒然「全員絶不調...何が」

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0102/spn_240102_4949985397.html#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=17041715856960&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&share=https%3A%2F%2Fnews.biglobe.ne.jp%2Fsports%2F0102%2Fspn_240102_4949985397.html

 

本当に何があったんだろうね。

3人連続絶不調。藤原監督もまさかこんな結果になるとは思わなかっただろう。湯浅君のみが期待通り。

駒澤圧倒的優位と言われてるのに、2分以上の差で青学往路優勝。

もう人間のやることって予測がつかない。

とにかくシード権確保に全力を尽くす。

これが至上命題になった。

何とか後輩達のためにもシード権を!!!😭😭😭😭😭