頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大学ドームを学員52万人に寄付を募って多摩キャンパスに作っちゃおうよ‼️

https://news.livedoor.com/article/detail/10642912/

1人頭100000円で520億。余裕で作れちゃう。

1人で10人分、100人分、1000人分の寄付をする学員もいるから、もっとすごいことになるかもしれない。1億円寄付する緒先輩方もいるからね。

学員時報のトップページに中央大学ドームのリアルな見取り図をドドドドンッ❗と載っけちゃえ!

そして、このドームを作ることによる利点を羅列しまくる。例えば、

プロ野球新球団を誘致します!
東都大学野球の本拠地を中央大学ドームへ移転して【新東京六大学リーグ】を設立します!
中央大学ドームを中心として都市化します!

その他にも諸々の前向きな改革をどんどんアピールして。

それこそ金持ちの諸先輩方は野球世代なんだから、寄付金も弾んでくれるでしょう。

クラウドファンディングでドームの恩恵を受ける東京都下の都民やその他世界中の人達に協力を仰ぐのもいいね。

経営権は学員の優秀な経営者に譲渡すれば、効率的かつ効果的に改革を推し進めてくれる。

以下のアドを実行するなら建設予定地は確保しておいて。

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/06/23/141607

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2020/04/05/115444

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/08/11/073642

統合型リゾートもあったらカッコいい❗

とにかく、多摩キャンパスには年間を通して恒常的な集客を期待できる象徴となる絶対的な建築物が欲しい。これはもうドーム球場か遊園地くらいしかないもんね。
空港もアリだけど賑やかしい感じがしないのが残念なところ。勿論ないよりあった方がはるかにいいけど。

これだったら学員はたった100000円くらいなら誰しも寄付しようと思うでしょ?

 

https://ycstff23.com/2019/09/08/themepark-rides-building-cost/

それこそ1人100万にしたら、俺のアイデアのほとんどが実現できるな(笑)