頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

キュウイ

 

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/kiwi-page/Kiwi-varie.htm

以前、ニューヨークの愛称が 

【ビック・アップル】

というから、中大もなんか愛称考えようよっていう記事を書いたけど、ちょっとアイデアが浮かんだので。

中大の愛称は【キュウイ】ってのはどう?

キュウイの中央の部分は白。これは白亜のキャンパスを連想させる。

キュウイの実の部分は緑。これは、緑豊かな中央大学を連想させる。

ただ、キュウイってだけじゃインパクトないよねぇ。

キュウイ・アップル

アップル・キュウイ

キュウイ・ホワイト

ホワイト・キュウイ

グリーン・キュウイ

キュウイ・グリーン

セントラル・キュウイ

キュウイ・セントラル

ゴールド・キュウイ

キュウイ・ゴールド

ヴァーミリオン(朱色)

ヴァーミリオン・キュウイ

キュウイ・ヴァーミリオン

個人的には、

【キュウイ・ヴァーミリオン】かなぁ。

ん~、もう一捻り欲しい(笑)

みんなはなんか思いついた?