頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

新型コロナ 来春にも「5類」移行を検討 政府、年明け最終判断へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/30b23a018e95fe4602fdb346fc9c055bc51e54ef

 

見識のある人は、三年前から5類が妥当って言ってるのにね。

財務省と医師会と製薬会社とマスコミの利権に翻弄されて、いつまでも決断できないでいる岸田総理。

経済を疲弊させ、ワクチン被害を撒き散らし、その後遺症に苦しむ国民を増幅させた。この国家的詐欺に加担した愚行を贖罪する頃にはもうあの世だもんな。

 

早く高市総理にならないかなぁ。財務大臣高橋洋一がいいね。官房長官菅義偉

小池も狂ってるよなぁ。

意味がわからなすぎて、虚脱感が半端ネェ❗