頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中大の“看板”法学部が茗荷谷キャンパスに移転 ネット「都心回帰で名門が復活するか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/595dac98628c899d57e8010e9377489c89cdf866

 

ただただ楽しみだね。

司法試験の合格者数も合格率もアップすることは間違いない。

国総にも好影響が出る。

民間の実績も今以上に良くなる(今でさえ1位)。

ここだけはすごいね。

 

アンチは中央大を叩くことに必死。まあ、匿名のネットなんてそんなもんだ。何度も書いてるようにロースクールが無くなればなぁ。

 

他学部が炎の塔を独占するから、合格者数も間違いなくアップする。法学部棟も炎の塔みたくなるのかな?そうなりゃ手がつけられなくなるね。

 

何度も記述してるように、多摩キャンパスに、

 

中央大学ドーム】

 

ができないかなぁ。